おはようございます、たつみ塗装工業親方の本森です。昨日は呉市阿賀町で、屋根塗装工事を行いました。
今回の屋根はガルバリウム鋼板で、一文字の屋根に塗装します。
無機遮熱塗料仕様は、最高級仕様です。
遮熱機能がない塗料に比べ表面温度15℃位の差が出ます。
本日はローラーを使用し全体を上塗り仕上げ塗装をしました。

ローラー4インチを使用し塗膜を均一に整えながら塗っていきます。

全体に上塗りを塗装した状況です。一文字葺き鋼板の屋根を塗装する場合は塗つぎに注意が必要です。ピカピカに屋根上塗り工程が終わりました。
だんだんと色が付いていき、全体の仕上がりが楽しみです。
たつみ塗装は、昔から下地にこだわる事を心がけています。
外壁塗装、屋根塗装をお考えのお客様はぜひ、たつみ塗装へお任せください。