9/16 雨樋、ヒサシ上塗り

こんにちは、たつみ塗装工業の本森です。

今日は、高屋の現場で、雨樋とヒサシの上塗りをしました。

塗料の止まりが悪いので、上塗り2回目。

白い色は、濃い色に比べると止まりにくいですね。

しっかり塗装して、きれいになりました!

上側のトヒが済んだので、ヒサシの上塗り。

壁とヒサシのラインが、まっすぐ出るときれいに見えます!

刷毛で真っ直ぐ塗装するのが、職人の技ですね!

たつみ塗装は、手を抜かない事を昔から、心がけています。

外壁塗装をお考えのお客様はぜひ、たつみ塗装へお任せください。